2006年11月10日

ハンディウォーマー


iconZippoハンディウォーマー
icon
ナチュラム価格2730円(税込)35%割引
ボディの中心部にはZIPPOのロゴ、インサイドユニットを思わせる小さな丸い通風抗。一見ライターと見間違えるが、これは高性能プラチナの触媒作用によって、熱を発生させるれっきとした「カイロ」。24時間発熱(フル充填時)と長時間使用できるうえ、コンパクトサイズの為ポケットにも入れやすい。


冬キャンプ用にいろいろな道具を見ていていつも思ってました・・

なんだろう?これ??ってヤツ!!

オススメコーナーにありました。

大ヒット街道驀進中!発売してから衰えることのない大ヒット超人気商品です!高性能プラチナの触媒作用によって、酸化発熱する化学カイロです。使い捨てカイロとは比べものにならないくらい暖かく、コンパクトサイズでポケットにも入れやすく効果バツグン!アウトドア、フィッシングにはモチロン、スポーツ観戦や冷え性の方にはバッチリ!見た目もカッコいいし贈り物にも喜ばれているみたいです。

だそうです!

冬キャンプの時にポケットに入れておくのも良さそうですが、普通に使い捨てカイロの変わりに使うのも良さそうですね。
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

お久しぶり。

この商品は去年も話題になりましたよ。
使い捨てじゃ格好悪いって人にいいですね。
先日近所のホームセンターのガラスケースに入ってました。
値段はもうちょっと安かったかも・・・
Posted by eco。 at 2006年11月15日 16:36
お久しぶりです。

自分の家の近くのホームセンターでじゃ見かけたことがないです。
実物さわってみたいです。
Posted by ひろひ@オートキャンプ大好き at 2006年11月16日 15:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック